投稿日:2022年7月31日

ALC施工経験者必見!有限会社エスアイ工業の求人の魅力

こんにちは!
東京都足立区を拠点に、外壁工事に伴うALC(軽量気泡コンクリート)工事やECP(押出成型板)工事を主に手掛けております、有限会社エスアイ工業と申します。
弊社にはアーク溶接の技術をはじめとし、優れた技術を持つスタッフたちが多数在籍しており、昭和53年の創業から地域のお役に立つことを目標に、これまで歴史を刻んでまいりました。
ただいま弊社では、社内体制強化に向けてALC施工経験者の方にぜひ求人にご応募いただきたいと考えております。
そこで今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします!
転職活動中のALC施工経験者の方は、ぜひご覧くださいね。

残業手当・通勤手当あり!

手当あります!と指さす女性
これまでの会社が日給制で、仕事が早く終われば得をした気分になれるものの、遅く終わったときは逆に残業代も出なくて損をしたような気分になったことがある方はいませんか?
弊社も日給制の会社ではあるのですが、規定の就業時間をすぎた場合は、残業手当をしっかりと支給いたします。
また通勤手当も出ますので、現地集合で交通費がこれまで自腹だった方も、きっとご満足いただけるのではないでしょうか。
金額だけで考えると微々たるものかもしれませんが、積み重なるとかなりの金額になりますので、ぜひ前向きにご検討ください。

資格取得が全額会社負担!

経験を積んで資格を取得したくても「資格取得にかかる費用が気がかりでなかなか挑戦できなかった」という方も中にはいらっしゃるでしょう。
弊社の資格取得支援制度では、会社が資格取得にかかる費用を全額負担しております。
皆様には金銭的な不安を抱えることなく資格取得に挑戦していただければと考えておりますので、更なる成長を目標としている方はぜひ弊社で働いてみてはいかがでしょうか。

求む!ALC施工・アーク溶接経験者

履歴書とペンとメガネ
弊社求人の魅力を一部抜粋してご紹介いたしました。
少しでも働いてみたいと思っていただけましたでしょうか。
弊社では未経験の方のご応募も受け付けておりますが、ALC施工やアーク溶接の経験者の方は、条件を優遇してお迎えいたします。
より詳しいことについては弊社Webサイトの採用情報ページにてご覧いただけます!
もし興味がございましたらご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎!

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経…

「未経験でもできるのかな?」 外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工の仕事をやってみたいけれど躊躇 …

人生100年時代!将来の不安を抱えるあなたへ

人生100年時代!将来の不安を抱えるあな…

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。 日本は今後さらに超高齢化 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社エスアイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報