投稿日:2022年8月12日

ALC工事を極めたい方に有限会社エスアイ工業をおすすめする理由

こんにちは!
東京都足立区を拠点に、外壁工事に伴うALC(軽量気泡コンクリート)工事やECP(押出成型板)工事を主に手掛けております、有限会社エスアイ工業と申します。
弊社にはアーク溶接の技術をはじめとし、優れた技術を持つスタッフたちが多数在籍しており、昭和53年の創業から地域のお役に立つことを目標に、これまで歴史を刻んでまいりました。
ALC工事をもし極めたいのであれば、弊社への転職は非常におすすめです。
今回は、なぜALC工事を極めたい方に弊社がおすすめなのか理由をお伝えいたします。
ALC職人を目指している方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

昭和53年から続く歴史がある!

空を指さす人
冒頭でも少し触れましたが、弊社は昭和53年に創業し、ALC・ECP工事を専門的に承ってまいりました。
既に40年以上の歴史があるためお客様の数も安定しておりますし、何よりも経験が豊富ですので、イレギュラーな出来事に関しても柔軟な対応が可能です。
経験が豊富な会社で働くことで、きっと技術と対応力が培われていくでしょう。
少しでも興味がございましたらぜひ求人へご応募ください。

工事に伴う溶接にも挑戦できる!

弊社ではALC工事などを手掛けていく上で必要となる溶接作業も、自社で対応しております。
溶接だけ溶接業者に任せるというスタンスではないので、皆様にはALC工事とともに、溶接の技術も磨いていただける環境です。
溶接の技術も専門性が高いものの、弊社では丁寧な指導のもと、一流の技術が習得できます。
ALC工事と何かもう1つ強みがほしい方には非常におすすめですよ。

ALC工事の現場スタッフ求人!

人材選び
ALC工事を極めたい方になぜ弊社がおすすめなのか理由をお伝えいたしました。
「働いてみたい!」と感じていただけましたでしょうか。
ALC工事の現場スタッフ求人については弊社Webサイトの採用情報ページにてご覧いただけます。
もし興味がございましたらぜひご覧の上、ご応募ください。
指導体制やバックアップ体制も整っておりますので、溶接や外壁工事の経験がない方も安心して働いていただけますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り


関連記事

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そう!

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そ…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 ALC施工・ECP施工の技術をマスターできる ただいま東京 …

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力となる経験者を募集!

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力と…

経験者募集! 弊社は、ALC施工・ECP施工などを手がけている業者です。 ただいま弊社では、即戦力と …

GW明け

GW明け

一週間と長い休みが終わり今日からまた仕事が始まります。足立区の集合場所から現場のある川口まで。休み明 …

お問い合わせ  採用情報