お知らせ

投稿日:2022年5月20日

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力となる経験者を募集!

経験者募集!

弊社は、ALC施工・ECP施工などを手がけている業者です。
ただいま弊社では、即戦力となる経験者を募集します!
「これまでの経験を活かして活躍したい」
「キャリアアップできる仕事を探している」
「ALC施工・ECP施工の経験がある」
経験を活かせる新しいフィールドを求めている方を歓迎いたします。
やる気と能力を正当に評価する環境ですので、やりがいを感じながら働けます。
向上心のある方を積極的に採用しますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します!
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
◎自分の能力を試してみたい
◎所有資格や経験を活かしたい
◎豊富な仕事量のある会社で働きたい
このようなニーズにお応えいたします!
意欲のある方からのご応募を歓迎します。
ご興味がある方は、東京都足立区の有限会社エスアイ工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

溶接経験者を優遇!ALC施工・ECP施工に携わりませんか?

溶接経験者を優遇!ALC施工・ECP施工…

東京都足立区を拠点に外壁工事を行なう有限会社エスアイ工業では、ただいま即戦力となる溶接工を募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社エスアイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎!

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経…

「未経験でもできるのかな?」 外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工の仕事をやってみたいけれど躊躇 …

お問い合わせ  採用情報