投稿日:2022年7月13日

外壁工事未経験者に知ってほしい有限会社エスアイ工業の働きやすさ

こんにちは!
東京都足立区を拠点に、外壁工事に伴うALC(軽量気泡コンクリート)工事やECP(押出成型板)工事を主に手掛けております、有限会社エスアイ工業と申します。
弊社にはアーク溶接の技術をはじめとし、優れた技術を持つスタッフたちが多数在籍しており、昭和53年の創業から地域のお役に立つことを目標に、これまで歴史を刻んでまいりました。
外壁工事に興味があるけど、求人が多くて迷ってしまっている方はいらっしゃいませんか?
今回はそのような方にぜひ弊社の働きやすさについて知っていただきたく、この場をお借りしてご紹介することにいたしました!
ぜひ最後までご覧くださいね。

最初は材料運びから挑戦!

安全第一ヘルメット
未経験から転職した際に多くの方が抱える不安として「いきなり難易度の高い作業を任されたらどうしよう」といったものがございます。
しかし、弊社で働いていただくのであれば心配はいりません。
弊社では、未経験の方には材料運びなど簡単な作業からお任せして、徐々に慣れていっていただくスタンスをとっております。
何も焦ったり不安に思う必要はございませんので、安心して求人にご応募くださいね。

スキルアップのサポート体制が万全!

弊社の働きやすさの特徴として、スキルアップのためのサポート体制が万全なことも挙げられます。
技術系の仕事を行う会社では資格取得支援制度を設けているところも多いと思うのですが、費用負担については半額だったり、部分的なものだったり、会社によってさまざまです。
しかし弊社では、皆様に安心してスキルアップに臨んでいただけるように、費用を全額負担することになっております。
金銭的なことを気にせず、どんどん新たな挑戦をしていけますので、上を目指す方もぜひ弊社にお越しくださいね。

18歳以上ならどなた様もご応募可能!

JOBの文字と新緑
弊社の働きやすさについてご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
外壁工事の求人を探している方や、アーク溶接の技術を生かして働ける場所をお探しの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
求人へのご応募は、18歳以上の方でしたらその他には特に条件を問いません!
やる気がある方ならどなたでも大歓迎ですので、奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り


関連記事

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そう!

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そ…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 ALC施工・ECP施工の技術をマスターできる ただいま東京 …

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求む!

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求…

経験者を募集中! ただいま弊社ではALC施工・ECP施工の経験者を募集しています。 「経験を活かして …

GW明け

GW明け

一週間と長い休みが終わり今日からまた仕事が始まります。足立区の集合場所から現場のある川口まで。休み明 …

お問い合わせ  採用情報