投稿日:2022年7月16日

有限会社エスアイ工業が外壁工事の求人で選ばれる理由

こんにちは!
東京都足立区を拠点に、外壁工事に伴うALC(軽量気泡コンクリート)工事やECP(押出成型板)工事を主に手掛けております、有限会社エスアイ工業と申します。
弊社にはアーク溶接の技術をはじめとし、優れた技術を持つスタッフたちが多数在籍しており、昭和53年の創業から地域のお役に立つことを目標に、これまで歴史を刻んでまいりました。
外壁工事の求人は数多くありますが、弊社求人も多くの方に選んでいただいております。
今回はなぜ弊社求人が多くの方に選ばれているのかをお答えいたします。
求人選びでお困りの方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

専門性のある業務だから!

指さし女性
外壁工事を手掛ける会社の中には、外壁塗装や防水工事を行う会社など業務内容もさまざまです。
弊社はその中でも、ALC・ECP工事に特化した会社となっております。
ALC・ECP工事に専門的に取り組んでいきたい方にとっては、魅力的な環境だと考えられます。
また、これまでは逆に外壁塗装や防水工事を手掛けていた方が、新たな技術を習得するためにALC・ECP工事を手掛ける弊社に来てくださることも多いです。

溶接の技術も身につくから!

弊社で外壁ALC・ECP工事に携わっていただく中で、アーク溶接を行う場面もございます。
これまで外壁に関することしか経験がなかった方も、弊社では溶接の技術も一緒に身につけていただけます。
このような点に魅力を感じて求人に応募してくださる方もいらっしゃるようです。
もちろん、どちらも未経験で転職してくださる方にも一から丁寧に指導いたしますので、ご安心くださいね!

求人ご応募はWebから簡単!

人を選ぶピース
外壁工事の求人の中でなぜ弊社が選ばれているのかお答えいたしました。
興味を持っていただけましたでしょうか。
もし今回の内容をご覧いただき「求人に応募してみようかな……」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
経験者・未経験者問わず、18歳以上の方でしたら大歓迎いたします。
資格についても、入社後に資格取得支援制度を利用しながら皆様のペースに合わせて取得していただける環境です。
採用情報ページから必要な項目を入力するだけで簡単にご応募可能ですので、この機会にご利用くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り


関連記事

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そう!

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そ…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 ALC施工・ECP施工の技術をマスターできる ただいま東京 …

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎!

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経…

「未経験でもできるのかな?」 外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工の仕事をやってみたいけれど躊躇 …

【経験不問】弊社求人の魅力とは?

【経験不問】弊社求人の魅力とは?

東京都足立区の「有限会社エスアイ工業」は、外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工に携わってくださる …

お問い合わせ  採用情報