お知らせ

投稿日:2022年8月24日

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そう!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。

ALC施工・ECP施工の技術をマスターできる


ただいま東京都足立区の「有限会社エスアイ工業」では、現場スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、外壁工事などに伴うALC施工(軽量気泡コンクリート)・ECP施工(押出成形板)などの業務に携わっていただきます。
これらの施工は震災や火災に強い建物を造るために欠かせないものです。
弊社では、丁寧な指導だけでなく、全額会社負担の資格取得支援制度もご用意しております。
初めてで不安という方も、安心してチャレンジしてください。

気になる方は即ご応募を

アーク溶接の経験者は優遇いたしますが、未経験の方でも挑戦できる環境を整えております。
各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求む!

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求…

経験者を募集中! ただいま弊社ではALC施工・ECP施工の経験者を募集しています。 「経験を活かして …

【経験不問】弊社求人の魅力とは?

【経験不問】弊社求人の魅力とは?

東京都足立区の「有限会社エスアイ工業」は、外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工に携わってくださる …

溶接経験者を優遇!ALC施工・ECP施工に携わりませんか?

溶接経験者を優遇!ALC施工・ECP施工…

東京都足立区を拠点に外壁工事を行なう有限会社エスアイ工業では、ただいま即戦力となる溶接工を募集してお …

お問い合わせ  採用情報