お知らせ

投稿日:2023年2月7日

【求人募集】やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎!

「未経験でもできるのかな?」
外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

経験不問!未経験でも活躍できます

初心者マークとガッツポーズ男性
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
弊社では、手厚い教育体制を整えておりますので、未経験からでも、しっかり技術を身につけていくことができます。
ベテランスタッフが丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください。
アーク溶接の経験をおもちの方は、優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

東京都足立区の「有限会社エスアイ工業」では、外壁工事などに伴うALC施工・ECP施工に携わってくださる方を積極的に募集しています。
雇用形態は「正社員」です。
「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っていらっしゃる方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力となる経験者を募集!

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力と…

経験者募集! 弊社は、ALC施工・ECP施工などを手がけている業者です。 ただいま弊社では、即戦力と …

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求む!

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求…

経験者を募集中! ただいま弊社ではALC施工・ECP施工の経験者を募集しています。 「経験を活かして …

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そう!

【求人】経験不問!外壁工事のプロを目指そ…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 ALC施工・ECP施工の技術をマスターできる ただいま東京 …

お問い合わせ  採用情報