お知らせ

投稿日:2022年4月25日

【求人】ALC施工・ECP施工の経験者求む!

経験者を募集中!

ただいま弊社ではALC施工・ECP施工の経験者を募集しています。
「経験を活かして活躍したい」
「キャリアアップできる仕事を探している」
「新しい環境で仕事をしたい」
こういった想いをおもちの方をお待ちしています。
弊社業務に関連する資格をおもちの方も歓迎いたします。

ここがうれしいポイント!
◎経験者は、能力などを考慮して優遇!
◎残業手当・通勤手当あり!
◎会社全額負担の資格取得支援制度あり!
◎キャリアアップしたい方を徹底的にサポート!
頑張る方を応援する環境が整っていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します!
弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
意欲のある、経験者からのご応募を歓迎します!
ALC施工の技術をもつ業者にご興味がある方は、東京都足立区の有限会社エスアイ工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

ALC施工なら東京都足立区の業者『有限会社エスアイ工業』|求人
有限会社エスアイ工業
〒121-0062 東京都足立区南花畑3丁目17番16号
TEL/FAX:03-3859-1334
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

GW明け

GW明け

一週間と長い休みが終わり今日からまた仕事が始まります。足立区の集合場所から現場のある川口まで。休み明 …

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力となる経験者を募集!

【ALC施工・ECP施工の求人】即戦力と…

経験者募集! 弊社は、ALC施工・ECP施工などを手がけている業者です。 ただいま弊社では、即戦力と …

溶接経験者を優遇!ALC施工・ECP施工に携わりませんか?

溶接経験者を優遇!ALC施工・ECP施工…

東京都足立区を拠点に外壁工事を行なう有限会社エスアイ工業では、ただいま即戦力となる溶接工を募集してお …

お問い合わせ  採用情報